南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 アメリカ人のある男性が、精子バンクで自分に遺伝子上97人の子供がいることが分かったらしい。
 制度自体は悪いことではないだろうが、ルールをちゃんと決めないと、様々な不幸が起こることが容易に想像される。

 知らない人同士で結婚したのが、実は近親相姦ってこともありうるよね。


 以前、何かの記事で、性格が合って相性も合って趣味も思想も何もかもが合う男女がこれは運命だと、結婚しようと両親に紹介しようとしたら、実は諸事情で別々に育てられた生き別れの兄妹だったみたいな話を読んだことがある。
 確か、お互い諦められなくて心中したんじゃなかったかな。

 こんな悲しいことをなくすためにも、管理だけはすべきだと思うね。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:カレーライス



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 筒香は やはり... これからも 良... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。