南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 ジャイアンツOBの川相もウィーラーを絶賛しているらしい。
 そのとおりだと思う。

 走攻守すべてが揃っていて、いつも一生懸命。緩慢プレーもしない。
 デッドボールや審判の判定に怒ることもない(かわいらしく抗議はするけど)。

 仲間の活躍に真っ先に、そして心から喜ぶ。いつもニコニコで間違いなくチームのムードメーカー。
 考え方によっては容姿いじりだとも言えるのに、自分に縁もゆかりもないハクション大魔王の登場曲で、子どもから年配のファンの心までわしづかみ。


 5/1の中日戦で、1塁ランナーのときに併殺崩しの危険スライディングではと与田監督からリクエストされたけど、ウィーラーがそんなことする訳がない。
 無論、リクエストは受け入れられず(笑)。


 本当、最高の助っ人ですね。
 “クロマティ2世”を名乗ってもいいのでは?

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 ベスト電器
 サンドラッグ
 ハローデイ

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:スンドゥブ、マグロと大根の煮付、キビナゴの刺身



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ノブヤボは 分... セーラー戦士 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。