南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 相変わらずお騒がせな政治家・橋下大阪市長がまたやらかした。
 何か知らんが、いきなり市長職を辞職するのだという。

 理由は「大阪都構想がうまく進まず停滞しており、打開策を計るため出直し選挙をする」らしい。

 つまり、市長職を辞めるというのは単なる“パフォーマンス”で、また選挙に受かったらまた大阪市長を続けるんだって(笑)。


 …。
 気が知れない…。
 いったい何を考えているのだろうか?
 何をしたいのだろうか?


 こんなことだけのために、選挙費用6億円を使おうとしている。
 大阪市民の血税6億円…。
 とんでもない税金泥棒野郎だ!


 当然ながら、「日本維新の会」以外は呆れ顔。
 あまりにアホらしくて、他の党は対立候補すら立てないらしい。

 つまり、橋下氏の独り相撲という訳だ。



 大阪市民のみなさん、ご愁傷様。
 でも、こんな人を市長に選んだあなた方が悪いんです。


-----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:パン
 昼:カレーライス
 夕:焼きそば

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どっちが売国だ? 何と言う技術力! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。