南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 なぜか当時の首相が全く罪に問われなかった森友学園問題。
 財務省のS川局長から公文書の改竄を強制され、心を痛めて自殺した(=わかりやすく言うと、A倍とS川に殺された)国家公務員の数少ない良心・赤木さんが残したファイル、通称「赤木ファイル」がやっと開示された。

 しかし、なぜか、いたるところが黒塗りされているらしい。
 既に関係者は処分したらしいので、いまさら隠す内容なんか全くないはずなのに、なんで黒塗りするんだろうね?

 赤木さんの命の遺書(=赤木ファイル)まで改竄するって、本当ひどい国だね。


 ま、察するに、処分されていない人(=A倍首相)の名前が載ってるんだろうね。
 いまさらですけど、日本って、首相とか議員とかの上級国民は治外法権がまかり通るイヤな国家ですね。

 まだ忖度するんですか?
 いい加減にしませんか?

----
■今日の行動
 轟水源

■今日の買い物
 宇土シティモール

■今日の献立
 朝:なし
 昼:なし
 夕:ミックスグリル、海老と野菜のクリーミードリア(ガスト宇土店)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最近の 世の動... 温泉と 夕焼け... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。