南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 今日、衆議院で行われた消費増税法案などの税と社会保障の一体改革関連法案の審議で、民主党からは小沢元代表をはじめ57名が造反をした。
 法案自体は、民主・自民・公明らの賛成多数で可決したが、なんとも後味の悪い結果だ。


 ふふふ。
 小沢氏はいままで口ではさんざん党の執行部を批判していたが、ついに謀反を起こしたね。化けの皮が剥がれたよ。

 これは民主党の執行部からすれば、またとないチャンスだ! あの、目の上のたんこぶ、党の足手まとい、政界の恥、小沢氏をついに潰すことが出来る日がやってきたのだ。
 さあ、野田首相よ。小沢以下57名をさっさと除名しろ! 一刻も早く!


 ところで、予想はしてたけど、我が九州の地元では熊本の松野氏、福嶋氏、鹿児島の川内氏らも造反したよ。
 これで除名してしまえば、熊本県も鹿児島県も、民主党の衆議院議員がいなくなるよ。ぎゃはは。何か笑えてくるね。



 しかし、小沢氏以下57名がこれだけのことをしでかしたくせに、どうやら民主党執行部は造反者を処罰する気があまりないみたい。
 はぁ、何ですか? 何、このぬるま湯の政党!
 上役もバカだし、中間も下もみんなバカばかりですか?

 究極の事なかれ主義ですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 間一髪! ようやく再稼働! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。