南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



一時

 今日はなぜか朝から体が重い…。
 連日の猛暑と熱帯夜で、とても安眠できるような状態ではなく、パジャマもろくに着ずに扇風機を強風で寝ていた。
 それが、朝起きて、なんとなく…。夏風邪か、それとも夏バテか…。

 なんとか会社に出勤。
 今日は同僚が夏休みを取っているため、仕事は私にほとんど降りかかってくるのだが、このような体調では思うように仕事ができない。
 しかも、このような日に限って締め切りが迫った仕事が入り、待ったなしの状態で作業をしなければならない。

 うう…。きつい…。
 何もなければ午後から休みを取りたいところだが、そういう訳にもいかない。
 時間内では仕事が終わらず、残業まですることに…。

 やっとの思いで、21時頃に帰宅。
 早速熱を測ってみる。げ、38度ちょうど…。どおりできつい訳だ…。
 幸いにも明日からは土日。何とか体調を回復させよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハードディス... パソコン購入 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。