南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 今日は、熊本は午後から大雨の予報。

 …だったのに、ほとんど雨が降りませんでした。パラパラっともきませんでした。
 最近、天気予報ってほぼ100%あっているのに、今日は大外れ!
 こんなことってあるんですね。21世紀にもなって珍しい!





 ところで、別に私は欅坂46には興味はありませんが…。
 欅坂46の不動のセンターが、あれだけ毎年NHK紅白とかでいろいろと周囲やファンに迷惑をかけているのに、何の発言もせずに「脱退」って何なんでしょうね。


 AKB系、坂道系って、熱心なファンはかなりのお金を投資していると思うんですが。
 それとも、彼女はこのような態度をとってもファンは許容するようなキャラクターなんでしょうかね?

 ファンでもないのに、すみません。
 なんか気になったもんでして。



 熊本には雨が降りませんでしたが、そちらに降ったってことなんでしょうね。
 なるほど。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 セブンイレブン植木松原店

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:釜揚げうどん、さつま揚げ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大会を 成功さ... 破壊して なぜ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。