メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

12月23日(月)のつぶやき

2013-12-24 02:19:46 | Weblog

NHKダーウィンが来た!イワトビペンギンのロッククライミングな子育て。小学生の自由研究紹介、ウニにも物の大きさが解る視覚がある事を検証。観察と検証、将来性。凄い。案外昆虫の複眼みたいな機能があるのかも?


水月湖のように降り積もる埃で、年代測定しようとし、電車の窓にのぼり電車の外装に積もる埃採集しようとする女のせいで電車止まる、なんて夢ーを見た。その女、同僚。


しゃぶしゃぶクイホなう pic.twitter.com/5loRd0lDPC

1 件 リツイートされました

今朝の炊き込みご飯、餃子とシューマイの冷凍食品、白菜、ニンニクの芽。白菜の陰で、餃子とシューマイは見辛い。 pic.twitter.com/3pj0aOiN8I


ドラえもん、のび太の大魔境、ドラえもん映画の全てが入っている私がベスト1に押す作品が遂にリメークされる。プロモも本格化。でも、ペロの巨大ゆる着ぐるみは見たくない。 pic.twitter.com/FUB6hD5mwQ

1 件 リツイートされました

ぼくと契約して、うどん打ちになってよ! pic.twitter.com/i03deJ7uOU

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿