メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

12月24日(火)のつぶやき

2013-12-25 02:19:47 | Weblog

最近のニュースで、この「秘密道具」を想起させることが多くて、ツボりました。
kitune Akimoto Tumblr : toronei: Twitter / jgdjgdjgd:... kitune.tumblr.com/post/708419783… @_kituneさんから


ゼログラビティ、周到に丹念に作られたストーリーが一部の人にストーリーなんて無くてつまらないと言われるのは、良くできすぎた特撮が特撮と気付かれないのに似ている。本作の特撮は特撮と思えない程の洗練さだが特撮と思って貰う必要もない作品なのがちょっと皮肉。少しは破綻ある方が可愛いのかも。


#パシリム同時再生祭 字幕版と吹き替え版とでは、ロケットパンチ、絶叫実況のタイムラグがあるか?なんて考える価値も無いほどさみしいツィート数ではあるが、これから増える?マコちゃん可愛い~、辺りがピークと予想。


#パシリム同時再生祭 イメージと違うとか、言っておきながら実は一目惚れで、ツンデレ取り繕うマコたん。以後ツンデレ祭り。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿