メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

9月21日(土)のつぶやき

2013-09-22 01:55:41 | Weblog

録画して見ました。大物顔見知り。期待通り杉。能年天然ぶり あさイチで発揮 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme…


「児童性虐待記録物」と言う単語を普及させ、権力者に架空児童表現を規制可能と思わせる曖昧表現を駆逐しましょう。「児童性」を虐待するものではないのでご注意。女子現代メディア文化研究会: 「児童ポルノ禁止法」改正案について修正を求める意見書 wmc-jpn.blogspot.com/2013/09/blog-p…

2 件 リツイートされました

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… 象を冷蔵庫に入れるクイズについて2005年に質問されている古い問題。全部続きものになっている、詩のの一種だと思う。単純なといに複雑に考えさせ、じぁと単純に答えようとすると綿密な関係性を持ち出してくるやっかいさを楽しめた者勝ちなクイズ


回転すしを巡り巡って、スシローにたどり着く。 pic.twitter.com/vmmzF3iaGu


歓迎戦隊オモテナシ、制作開始?
 オモテナシレッドは財布を拾い届ける
 オモテナシグリーンは道先案内安全運転
 オモテナシイエローは食事や作法を優しく指導
 オモテナシピンクは夜の接待
 オモテナシブラックは黒子で段取り

あと、ホワイトは掃除、ブルーは雨傘や歴史解説の係か。


壇密性虐待記録物は取り締まりの対象にはならないが、壇密が男を虐待してるんだか、壇密的な、虐待記録物、何だか訳がわからないモノになりそう。


#あまちゃん 昨日放送の宮藤官九郎の俺のmy ミュージック、来週末のあまちゃん最終回のオチに触れる。アキちゃん、ユイちゃん、実はどちらも男の娘だった、と言う衝撃の結末。には、多分ならないんじゃないかな、ま、ちょっと覚悟はしておけ、だそうです。

1 件 リツイートされました

上野の黒田清輝記念館横にいつの間に喫茶店が。手頃な店がないこの辺り、繁盛してました。 pic.twitter.com/0ELZ0ZtQSl


@wakusei2nd @manaview スペースコロニーにほぼパワードスーツで乗り込んで行く話ですからね。エリジウム。


秋葉原新名所、まんせいばし、駅。但し、電車は全て通過する。通過電車観賞専用駅なのである。 pic.twitter.com/HsqKxVTAJR


電車は止まらない、まんせいばし駅、中央線の下りホームの眺め。 pic.twitter.com/ycZ4h4khND


まんせいばし 方面にミニスカート注意報。もっとも、ミニスカート側にも醜悪肥満物陳列罪を適応すべき物件もあるが。 pic.twitter.com/i6Nl9tljJs


#あまちゃん もう六話残すのみ。この半年で色々あって、全体を通したテーマって何だろう?と考えてしまうが一貫したテーマを求めるのは悪しき文科省教育汚染であり半年の間に三世代のアイドル挑戦日誌を泣き笑い感動しながら過ごせた、がテーマで良いわけです。番組終わったら・・そのため録画整理中


新作スパム『半沢直樹と養子縁組して頭取になって下さい』私は都銀の頭取の妻ですが子供をアルマジロに食われて亡くしたため頭取を継がせる先がありません。私たちの養子となって頭取を継いで下さい。私は女子大通信生の60歳でGカップです。このサイトにアクセスし倍返しボタンをクリック下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿