メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 01:54:40 | Weblog

今朝見た:坂の上の雲の豪華キャストが戦艦大和に乗り込み、そこうらなぜか大和搭載の潜水艦に乗り込み、なんと乳がんの治療法を取りに行く、そして温泉入浴のサービスショット付きという特撮ドラマの夢を見ていた。ともかくごった煮な。

1 件 リツイートされました

www2.nhk.or.jp/hensei/program… ETV特集「“復興”はしたけれど~神戸 新長田再開発・19年目の現実~」 鉄人28号像を見に言ったとき、観光案内やイベントが5時で終わり、シャッター通り、商店街にデザイン事務所、とか激しく違和感だった謎が解ける問題作。安易復興禁止。


NHK伝えてピカッチ あまちゃんチーム編見る。能年、カメラ目線下手な。渡辺えり子の赤いレオタード強烈。伝達と言う番組のテーマからすると、伊勢志摩が登場して、『わかる奴だけわかればいい』と決めゼリフして欲しかった。


百識王 九月11日放送コスプレ特集見る。群馬県のコスプレ夫婦、何で奥さんが出てこない?エア奥さん?スタジオ出演のジャニーズな方々は、ワンピースがコスプレでは人気がないのにびっくりしてたが、ワンピースよりもオタク向け作品知ってるとファンに嫌われると思い言えないのだろうね。


@ShinyaMatsuura マスメディア方言の方がサイエンス方言より悪質、低品質なことが最近バレバレなのは、ネットワークのおもてなし、じゃない、おかげさま。


#あまちゃん あさイチプレミアムトークの能年ちゃん、なんで目がキラキラするのかの質問に渡辺えり子が、黒目が多いからと答てた。成る程、黒目に映るライトが他の出演者より多い。リスのような目は、クイズ伝えてピカッチでもリスを粘土で作ってたのが伏線だったか。

2 件 リツイートされました

今週も日帰り温泉にてまったり中。天気安定していて安心


せっかくの日帰り温泉を邪魔するストレス源がやって来たのでシャットアウトして、塩塗りサウナで肌すべすべになった。そして、定番化した寿司屋で。今、夜中の人は半沢で忙しい? pic.twitter.com/q5AR5BTfiC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿