メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

サマーウォーズ・アンリミテッド

2009-09-02 08:28:00 | Weblog
サマーウォーズをやっと見た。映画の日まで待つ長い日々だがそれでも期待は裏切られず

前から二列めだが上手端で実は最前列

かなり歪んだスクリーン

でも三連め位までの観客の横顔も視野に入り込んで、観客の反応(画面からのくすぐりへのニヤニヤした反応)が見られてこれはこれで面白い

正にぼくらの七日間戦争じゃなくウォーゲームの続編になっいた。

ウォーゲーム・ビスタ
ではなく、
ウォーゲーム・アンリミテッド
な出来

しかし、青いスパコンはダメでしょう。赤いスパコンで通常の三倍のスピードでないとラブマシーンには勝てない。

入道雲のCGはデスクトップアクセサリーに欲しいよなぁ

上映開始から1カ月、無事見れた。

日本テレビの夏映画は二番手の方が面白いのはジンクス?

映画館はデジタル上映可能で予告編まではデジタル上映

本編もデジタル上映なら良かったのにね
本編前はいつもの不愉快なビデオカメラ盗撮男は登場しないがうりまでるびから「あなたの態度が気に食わない」と散々イヤミを言われた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿