メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 02:00:15 | Weblog

最高裁判決で、議席減らさねばならず、減らすべきところには野球チームはない。と言う事で、議員の失業対策と天下り先確保に、プロ野球チーム増量を画策したと推測します。
自民党:プロ野球16球団に拡大提言 地域活性化で - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


NHKタイムスクープハンター、元祖なでしこサッカー、を見て、特殊な交渉術がどんなものか、その片鱗見えた。
若い百合げな女性に歯が立たず、おばさんにはテキメン。
そう、エロいネタ。ア
ニメなら、健全ロボ・ダイミダラーの必殺技、ガリバーティムポ、みたいなものではないか?


@osawaminami パシフィックリム2は合体ロボ、は20RTされて,期待の高さをうかがわせる。でも、togetter.com/li/547127 では、パシフィックリム2であったら嫌なこと、の中に合体ロボ、がある。米国各州からの50州1特別区合体とかはウザ過ぎるだろうな。


背乗りトランクルーム事件、防止するためには、写真入り身分証明ないと。手っ取り早くは、国民皆パスポートだな。パスポート関連株が買いあさられるだろうな。(皮算用)


ノーマル白飯に鰹節、納豆のタレ。塩分低減のため納豆はタレかけずに食べており、そうなるとタレだけたまります。それを料理に使う。そのため、醤油はほとんど消費しない。てか、買ってないです。東大五月祭で配布の位置天文衛星パンフに包む。 pic.twitter.com/QQPwupVYj0


スピルバーグ製作総指揮の新作映画『ハイノリティ・リポート』人間が遺伝子治療の悪用で簡単に他人になりすませるようになった未来で、未来予知能力だけがアイデンティティーの証明となり停滞した社会で予知能力無い主人公のサバイバル。なんて作られちゃうのではと思うトランクルーム事件


映画『ミス・ポター』DVD 観賞、途中寝落ち。時々、ピーターラビットたちのアニメが挟まれるのを眼目に。創作の秘密とかには執着しない作劇。そういうのはケンラッセル監督でないとダメか。何で今時こんな映画?と思ったら後半から環境保護活動になる。そこに市場性見出だされ製作されたのね。


映画『東京島』DVD観賞。なげやりにスケジュール内に押し込むように撮影編集しただけ、という感じ。結末迄サーチしてしまいました。東京島、体験型リゾート、にしか見えない。男が、島唯一の女争うバトルロワイヤル映画だと思っていたし、その女に魅力ないし、てか、女沢山居るし。


@keiichisennsei @9jojotaro 肩に限らない券にはプレミアがつくと思われ。


軟化してきたのか。そのうち、オープンソース秘密結社になるのか?>秘密結社フリーメイソン本部のTV取材に初めて成功!その知られざる実態とは?|BuzzNews(バズニュース) buzznews.asia/?p=31392



最新の画像もっと見る

コメントを投稿