メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

7月21日(月)のつぶやき

2014-07-22 02:05:38 | Weblog

ナンバー隠すところを目撃されたのでは意味が無い。注意散漫。ナンバー隠し、付近を物色か=逮捕の男、女児と面識なし―岡山・倉敷の小5不明(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-…


今の40代上司って、まるで80代みたいな価値観。バブル余韻がある世代で現状認識が甘すぎるのだろう。では今の40代部下は・・使えねえな。ウザっ!40代上司の古くさ~い価値観「俺らの頃は…」は聞き飽きた(女子SPA!) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

1 件 リツイートされました

@osawaminami 最新のスマホに機種変したら、動画を撮りながら、静止画像も途中で撮れる機能がついており、花火のようなものでもいい瞬間を切り取れるようになりました。


花子とアン、そのまま総集編に。しかし、私信をそのまま載せる新聞、酷い時代だ。民間機を撃ち落とす現代から言われたくはないか。


安藤はな、ラブレターのカンニングで窮地。こうゆうの、後からでも夢に出てきそう。


@ohiratec_mega 強いて教育するなら、情操教育。10年以上前に、府中郷土の森のプラネタリウムで、影絵の銀河鉄道の夜を、まず通常のプラネタリウム番組で、特別に天の川について詳しく、コールバッグ迄解説を聴いてから、見た時には、一家で物凄く感動しました。


昨夜の横浜スパークリングナイト、ほんとに花火の向こうで雷のスパーク。その瞬間を激写!実は動画からの切り出し。しかしすごい雷鳴、すごい体験でした。 pic.twitter.com/u8z4rJyBIp


@SinNakachin つくばから、光速粒子を浴びてミュータント、は、まだ現れない?


@panda_man7 @nufufu アニメのポスターの単純所持にて逮捕。脱法ハーブの犯人の部屋に安倍首相のポスター貼ってあったらどう報道するんでしょうね。

2 件 リツイートされました

YouTubeをヨウツベと言うように、フツラマとつい読んでしまいます。>フル3Dなのにレトロフューチャー風のロシア製アニメーション「Futurama 3d」 dailynewsagency.com/2014/07/19/fut… @dailynewsagencyさんから


渋谷のG博、ゴジラ博覧会、料金とると思ってなかったので、入場せず。宮崎に行かないと見れなかった生頼原画見れればと思ったが金払うなら真剣に時間をかけて見なくてはならない。新ゴジラ見てからじっくり見る事にする。 pic.twitter.com/ZWiHqS6jJ3

1 件 リツイートされました

@osawaminami というのも新ゴジラのネタバレ恐い。公開後に会期直ぐ終わるのが解せない博覧会ではある。 


なかのZERO、伊福部昭百年紀2、プレトークはじまた。

1 件 リツイートされました

@osawaminami 休憩時間終了。演奏ノコギリ面白かった


伊福部昭百年紀2終了。ドゴラのノコギリ攻撃、ラドンの巨大音響攻撃、ナタール人のピアノ攻撃対トランペット攻撃、そして、オーケストラの各パート毎に楽譜の上のゴジラとメカゴジラの戦い。そっくり呑みこんで大感激演奏でした!!!! pic.twitter.com/nvdeqaCnlc

2 件 リツイートされました

中野ブロードウェイ地下、デイリーチコの特大ソフトクリームなう pic.twitter.com/1AJSci9F2D

1 件 リツイートされました

@osawaminami 何だか間しかなかったので、全身像。中野ブロードウェイ地下、デイリーチコの特大ソフトクリーム pic.twitter.com/gNkSvihV8U


山梨学院大学って駅伝学科以外の活動してたのね pic.twitter.com/rqEGwERIxR


NHKドラマ、オワコンTV、面白かった。2時間ドラマの犯人はなぜ崖っぷちに追い詰められるのか。大いなる謎に挑戦


中野駅北西側、明治大学その他ある方面の中野セントラルパーク。雰囲気が日本離れしてる。 pic.twitter.com/NzrYgEkamL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿