メディア遊歩道

さまざまなメディアに接触した記録。映画、本、博物館、展示会など

鬼龍院花子の生涯、ミシェル・ヴィヨン ハイビジョン録画

2010-01-11 17:46:43 | Weblog
連休中はハイビジョン録画を再生して過ごす日々

鬼龍院花子の生涯

夏目雅子のB地区の拝める有り難い映画である。思わずリピート再生した

仲代達也の扮するヤクザが余りに単純過ぎて笑えた。五社英雄監督の、男ならこれぐらい真っ直ぐ生きたい(逝きたい)願望か

女にしてみれば迷惑な直情径行ですが

夏目雅子と仙道敦子の美しさ、セリフ味わえだけで満足だが、お話も見始めると止められなくなりイッキ見した。

ミシェル・ヴィヨンはおフランスカーアクションだがル・マン24耐があんなルール無用のジャングルなわけないやろ!とツッコミ入れながらサーチ鑑賞。レース以外は退屈なんだもん。

レーサー入れ替わりなんて、歌舞伎の実は…みたいなムチャクチャストーリー

ラスト、まさかディズニーのカーズになるかと思ったらさにあらず
カーアクション楽しめたから結果オーライ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿