草刈をする。

2008年04月29日 | 人生は花が必要。
今日は、庭の雑草の草刈をしました。

一本一本カマで刈っていくのですが、これがなかなか難しい。

雑草の種類によって刈り方を変えていくのが、難しくもあり、面白くもある作業であります。

今日は各地で夏日を記録しましたが、和歌山の山の中は程よく暖かく、麦藁帽子のコメカミあたりを軽く汗が流れていくのが心地よい春のひと時でありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canoe)
2008-04-30 10:19:27
似たようなこと、私もしてました。結構、雑草が生えるんですよねえ。しばらくすると、芝も刈る必要がでてきて、これも大変。
返信する
昨日は (たま)
2008-04-30 11:03:39
天候もよく、全国で何百万人の方が庭の雑草取りをしていたのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。