RIOを買いました。

2005年08月27日 | 人生は物欲は避けがたい。
D&Mホールディングス傘下だったんですねえ。

リオ事業からの撤退について

シリコンオーディオも、アポー参入後日本メーカーなんかも怒涛のつっこみで、厳しくなってきたという。これからは、「コアであるプレミアムAV事業」に注力していくといいます。
D&Mホールディングス傘下にはほかには、マランツがある、また、名ブランド「mcintosh」があるのが、なんか皮肉です。

個人的にはrioのスタイルが好きで、注目していたのですが、アポーシャフォーが出てから値段も下がってきたし、なんかのきっかけで買っちゃいそうだなあと思ってた折に今回の報でした。

朝の上新電機のオリコミに128MBモデルが4980円(ん?4890円?どっちでもいいか)と出ていたので、さそ~く買ってしまった。
っつっても、ポイント全部使って払った現金は122円。

しばらく、久しぶりに音楽を聞きながら通勤したりしてみようと思っています。

MP3ファイルを作らなきゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。