発熱しますた(´ρ`)

2005年02月27日 | 人生は健康も病もある。
37度4分って、びみょう~な発熱だよなあ。
風呂入りたいなぁ(昨日も入ってないし)。
喉もそんなに痛くないし、咳が出るわけでないし、

でも

がんばって寝ます   ("みます"ではない)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (アキユキ(from mixi))
2005-02-27 22:46:18
なにか仕掛けましたね?一番上に



mixi">



って出てますYO!
返信する
風邪、それともインフルエンザ? (canoe)
2005-02-28 15:56:40
確かに微妙な熱ですね。インフルエンザなら、もっとどばっと上がっているだろうし。数年前に罹った時は、39度まで出て、ほとんど倒れていました。



それ以来、11月頃にはかならずワクチンを注射してもらっています。



あ、ワクチンは打ってないの?



おだいじに
返信する
ワクチンは打ったのだが、 (玉田)
2005-02-28 16:07:58
今年は、ワクチンを打っていたのですが、どうもA型だけだったのではないか、という疑義があります。



とりあえず、押さえ込みに成功しつつあります。今日も早く帰ろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。