政治に一言!

政治に関する個人的な意見を述べたサイトです

せこい、自民党

2007年12月19日 22時55分06秒 | 主張
どういうメディアを使うかではなく。
内容は中身だろう。
安倍や中川が参議院選挙で訴えた映像を流したら、それが記録され、証拠になって公約違反がばれるだろう。
ちなみに、その映像は自民党のホームページから消えている。
私は見ましたよ、中川元幹事長の札幌での街頭演説。
中川は、名前も生年月日も性別もある。だから名寄せはできるのだと大きな声で叫んでいた。
中川は早く釈明すべきだ。
それとも次の参議院選挙で落選したいか。

自民、ユーチューブに公式チャンネル開設(朝日新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (民間人です)
2007-12-20 09:04:43
>ちなみに、その映像は自民党のホームページから消えている

そんな姑息なことやってるんですか、この党は。最低です。やはりいったん沈没すべきですね。

消えた映像。誰かコピーとってあるでしょう。大々的に流してほしいな~ 自民党のウソが強調されて分かりやすそう。
返信する
こういう映像はありました (tamarimahen)
2007-12-20 20:39:38
コメントありがとうございます。
tamarimahenです。
札幌の演説は見つかりませんが、中川元幹事長の参議院選挙でのメッセージというのが見つかりました。
http://www.youv.jp/video/atpp02-id-smmp539b/
返信する