ニャンコだいすき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
シャムネコ大好きの「わがはいはネコである記」

虫が飛ぶ!

2019年05月01日 | 日記

近くの公園の花壇の観賞用キャベツ「ハボタン」が伸びきって花が咲きました。

そこに小さな蜂やアブがどこからともなく集まってきました。

今日は、新しく購入したカメラのテスト撮影。

ナミホシヒラタアブ(#私の写真を見てください)

ヒゲナガバチ

コシブトハナバチ

ヒゲナガバチのめす(#私の写真を見てください)

ニホンミツバチ(#私の写真を見てください)

コハナバチ(#私の写真を見てください)

けっこうよく撮れます。これからの季節が楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿