ニャンコだいすき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
シャムネコ大好きの「わがはいはネコである記」

合成写真

2020年03月21日 | 日記
昨日取り上げたように、動画映像の合成(うまくつなぎ合わせ)がありましたが、

わたしも昆虫の飛ぶ静止写真の合成をしてみました。

ハチは4カット合成で、アゲハは⒊カットの合成です。



いまこんな写真の合成などが自動的に出来てしまうソフトが出来ているのです。

ことしは、こういう写真をどんどん撮ってみようかと思っています。

はやく新型コロナウイルスが収まらないかな〜。

しかし、イタリアがトップになってしまいましたね。北イタリアには中国人の移民がたく

さんいると言われています。また、新型コロナは中国で作られた細菌兵器の一つではな

いかとの話もありますね。人類も増えすぎていますので、神様がちょっとブレーキをふ

んだのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿