ニャンコだいすき!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
シャムネコ大好きの「わがはいはネコである記」

あけましておめでとうございます

2018年01月02日 | 日記

 

今年もよろしくお願いいたします。

このブログの最初の記事は、2015年9月ですから、もう2年以上続けています。

昨年は個人的にはいろいろ事件があり、入院したりしましたが、なんとか元気になってきました。

さらなるブログのパワーアップを目指していますが、毎日はしんどいですね。

沢山の方が読んでくれていると言うことを励みに頑張ってゆきます。

猫ブームはまだまだ続きそうですね。日本での飼育頭数もイヌを抜いたという話です。

やはり猫は不思議な生き物で、飼っていて飽きないペットです。

嫌な事件も多いこの頃、猫ちゃんの話題で癒しを提供できればと思っています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (コフキコガネ)
2018-01-03 14:03:17
明けましておめでとうございます。
今年も色々な記事を楽しみにしております。
実は以前、飼っていた文鳥が猫に片目をひっかかれ失明して以来、猫嫌いになっていました。
ある2月7日、凍りつくほど寒い日比谷公園で鳩を狙っている猫と遭遇。あまりの哀れさに「鳩なんか狙うんじゃない、こっちにおいで」というと、にゃーと鳴いて来たので、つかまえかばんに押し込み、大暴れをやっと連れて帰り、飼いました。これが私の猫好きへの第一歩でした。あの狩り上手なモリです。
返信する
Unknown (玉虫)
2018-01-03 21:34:40
おめでとうございます。そんな事件があったとは・・・いろいろ乗り越えてネコ好きになられたのですね。今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿