朱蒙(チュモン)が見た日本古代史(仮題)

「朱蒙」「風の国」「善徳女王」・・・韓国発歴史ドラマを題材に日本史を見つめ直す

「韓流α」でありがちな

2011年04月01日 | お気楽ネタ

昼間テレビをつけると韓国ドラマをやっていることがちょくちょくある。昼間にテレビといっても、決して仕事をさぼっているわけではない。販売用PCのテレビ再生のチェックを行っているのだ。

何枚か写真に撮って残しておくのだが、撮影しているときには意外に気づかないものである。
しかし、なんと言うか、妙に懐かしい感じがしたのだが・・・

あれ?この女優さんは・・・

なぜ気づかなかったのだろう。
主役と同年齢なのに母親役を演じたあの人じゃないか。
(あえて答えは書かないよ)

ちなみに写真のパソコンは現在オークションに出品中(4月6日まで)。
ご興味のある方はこちらへどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。