「流石にテストに出る問題を直接言ったりはしませんけど、大事なとこは言ってきますから」
とかいった具合に冒頭で宣言してくれる講義のみ聞く気がおきます(笑)。医大生・たきいです。
さて、土日の体感時間は数秒という感じでありました。1月は行く。よく言われることではありますが、よく言ったものです。気づいたら終わっていそう。
回り回っていく日々はそれはそれで疲労感がたまるものですが、ふと癒されるときがある。
ヒロコ姉さんが、ファンクラブサイトから、ボイスメッセージを送ってくれた。感激。なんとなくリクエストしていたのが採用されたらしい。
「試験頑張って!絶対、合格!」
と関西訛りで吹き込まれていた。特に「がんばって」のイントネーションが堪らない。東北人には出せない心にじわっとくる響きである。東北人は「が」にしか重きを置いて話せないが、関西弁には「ば」まで力がこもっているのだ。基本的に関西弁に弱めな東北人である。ヒロコ姉さんは幼少期は兵庫県芦屋市でお過ごしになっていたそうだ。
因みに、リクエストしていたのが「試験頑張って!」だった気がする。マネージャーさんとかが「絶対合格!」を付け加えてくれたみたいだ。
綺麗なお姉さんから「絶対合格!」だなんて言われてしまったら合格するしかない。落ちたら切腹ものである。
やらねば。
(最近アサメシが食えない人(笑))
↓今日も一発、よろしく頼む↓
にほんブログ村