医大生・たきいです。

医大生的独言。

第10回医大生ブロガーオフ会で追い出されてきました!

2018-03-26 23:59:20 | ブロガー


医大生ブロガーオフ会はなんと今回で10回目! 医学部生活毎日ブログを更新してきた私としては、この会で気持ちよく追い出されることだけを目標に国試の勉強をがんばったといっても過言ではありません。19人も集まったのは過去最高人数、今回も全国からお集まりいただきありがとうございました。幹事はたまひよくん。最高のオフ会を本当にありがとう!! 医大生・たきいです。








オフ会は18時からだったんですが、始まるのが待てなかった6年生だけでまずは新宿御苑でお花見。浪人時代からの友人で付き合いは7年目、高血圧ハレヤマ氏と待ち合わせ。彼とはそもそもリア友なのでオフ会といえるか怪しいけどな(笑)。桜はちょうど今が満開
、入場券売り場は長蛇の列でした。

「休みもあと1週間だけだねぇ」
「桜きれい」
「平和だ」


待ちきれず、ビールを飲んで0次会。お目当てのクラフトビールのお店は業者のトラブルがあったらしく入れなかったんですが、こなりちゃんのお店を探す嗅覚がすごかった笑

「このブログってどんな人なんだろうね」
とみんなで予想する時間も楽しい〜!

さらにはビールを語って0次会から実はほろ酔いだった6年生たちなんですが、今日も元気にオフ会本番へ。


続々とみんなが集まりました。医大生ブロガーオフ会恒例、お土産日本一周。

みんチャレで国試の勉強を一緒に頑張った6年生、こはるんちゃんHashimotoさんともお久しぶり!
お互いの国試合格を称え合いました。

なんとなんと、ブログ村OBOGで研修医1年目のひゃくとんさんお菓子さんもお祝いに駆けつけてくださいました。感激(≧∀≦)
(2次会ごちそうさまでした!!)

今をときめくたかぴすくんの元気はすごかった(笑)

3次会の歌声はほぼGacktだったので、たかぴすくんと会うチャンスがあるみなさんはぜひ一緒にカラオケに行ってみてください笑


今をときめくシリーズでいうと、こーたくんにも会いたかったから嬉しい!

イケメンで超小顔なだけでなく(たきいの顔半分説ある)、真面目で、物事を真剣に考える好青年でした。「文化放送キャリアパートナーズと時事メディカルで将棋対決しましょう!」と提案してくれました。いつでもかかってきなさい!笑

新6年生組だとホッピングガールさんとはもう何回目のオフ会でしょうか!笑
ご活躍の話を聞いて嬉しくなりました。また飲みましょー!

同じく新6年生組のコロナくん。カラオケで歌って踊れるタイプの爽やか系イケメンでした。ハウツー系ブログもカッコいいし、欠点が見当たらないタイプの男です。朝までありがとー!笑

たまひよチルドレンのチーム新M5は想像通りみんなキャラが濃かったwww
このメンバーだけでよく飲んでるくらい仲良しらしい。ブロガーの先輩として後輩が楽しげにやっているのを見ると嬉しいです。
Fカップを公言するだけあってついつい胸元に視線をやってしまったちちもげちゃん、マジでマッチョなlomeloくん、見るからに人が良さそうで優男のキノくん、もっと君たちのことが知りたいのでまた飲みましょう笑


ケーキでも合格をお祝いしていただきました。嬉しいなぁ〜。

たかぴす君のインパクトがハンパなかったものの、新M4も粒ぞろいの逸材が揃っています。前回のオフ会では席が遠くてあまりお話できなかったいんぐらむくんとお話できてよかったー! 折り紙の世界って奥が深いんだね……

巫女ちゃんは最近ブログの記事が力入れてる感じで読み応えがあって、更新されるたびに欠かさず読んでました。話し足りなかったのでまた飲みましょー笑

新M3とは思えないくらいの盤石感があるばんぎゃるちゃんナダールくん。今いる医大生ブロガーの中で一番文才があるのはばんぎゃるちゃんだと思う。ファンです。ナダールくんはお土産をくれるたびに欠かさず「東京土産ですw」って言ってくれるんですが今回も同様で安心感がありました(笑)

ブログ始めたときは10回も大々的なオフ会やるような人間になるとは思いませんでした。ブログを通じて出会った人はたくさんいますが、オンラインでいつもゆるくつながっているブロガー仲間は一生の友達だと私は思ってます。みんな大好きー!

素敵な時間をありがとう!
今回はいつにもましてたくさんの人と話せた気がするんですが、そこはたまひよ君の幹事力なんだと思います。先輩を超えていってくれて嬉しい!
そして泊めてくれて本当にありがとう!笑

私はそろそろ医大生ブログ村からは引退となりますが、後輩のブロガーのみんなが、ブログも利用しつつ、のびのびと楽しい学生生活を送ってくれることを祈念しております。仙台にいるのでいつでも遊びに来てね〜!






(数ある飲み会のなかでこのオフ会が一番好きな人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 東囲将合格祝賀会でした | トップ | 東京最後の夜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぴす)
2018-03-27 17:21:43
たきいさん昨日はオフ会お疲れ様でした!
ブログを始める前から、あこがれの人だったのでお会いできて本当に嬉しかったです!

たきいさんが朝まで元気で、場を盛り上げられている姿を見て、僕もたきいさんのようなひとになりたい!と思いました。

幹事のたまひよさん、たきいさんはじめ本当にいい人ばかりだったので、また参加したいです!

医師になられてからも、医大生ブログオフ会にまた来てくださいね(*^^*) 
Unknown (piyo)
2018-03-27 19:08:22
たきいさんを追い出しに行きたかったです…!

ブロガーオフ会楽しそうで何よりです(^ ^)
来年も是非オフ会に顔出してください!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブロガー」カテゴリの最新記事