hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

東京の今朝の天気(5月21日):晴れ、5月の温度統計、赤のアマリリス

2017-05-21 09:50:32 | 外断熱


 『今朝の天気』

(8:00頃)

 今朝の温度(5:30) 室温 リビング:25.9 、洗面所:26.5 湿度(リビング):46%
 (昨日の外気温 東京、最高気温:28.7 、最低気温:15.5
  本日の予想気温 最高気温:31、最低気温:17 )

 天候不順で涼しかったのですが、さすがに晴れると暑くなります。
 赤の一重のアマリリスも咲きました。今日の東京は31度まで上がるとのこと、家の中で静かにしています。

 さて、日曜日、5月の温度統計の報告です。

 「日別温度推移表」
 

 「日別温度グラフ」
 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね~ (ぴあ乃)
2017-05-21 16:43:00
昨日も暑かったですが、今日はいっそう・・・
げんなりしちゃいますね。
統計を拝見すると、6時半前後で既に20度ですもんね・・・
一日中そのくらいだと良いのにねぇ、です。

アマリリス、この色は華やかですね。
我が家のご近所さんもこの色ですが、今年は鉢を見かけなくて・・・
どうしちゃったのかなぁ時になっています。
返信する
ぴあ乃さん (hiroべ)
2017-05-21 21:38:30
本当に暑いですね。
今日はLDで日中28度を越えました。
まだ我慢していますが、そろそろクーラーの出動ですね。

アマリリスはやはり赤が似合いあます。
ご近所さん、どうしたんでしょうね。といっても、聞くのも
変ですしね。
鉢は動かせるので、別の場所に移動したのかもしれません。
我が家でも、花が開くと室内から見やすい場所に移します。
返信する

コメントを投稿