hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

特売品でもうまい!

2012-07-10 08:01:14 | 主夫業
 主夫業、昨日の夕食は「牛肉といんげんの煮物」(レシピはこちら

 

 肉は金曜日に京王デパートで買ってきた特売品の国産牛の切り落とし、
いつもスーパーで買う特売品の国産牛肉と変わらない値段でした。

 ところが、さすがはデパートの品、柔らかくて肉の味もしっかりしていて
実においしかったですね。

 デパートの肉は特売品でもうまい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
儲けの無いところで差が付くのかな (ボッケニャンドリ)
2012-07-10 08:58:40
> デパートの肉は特売品でもうまい!
川崎市に住んでた頃、アパートの近くに○イエーがありました。
ここの特売品、ではなく見切り品は最低でした。

今から30年くらい前の話なので今は分りませんけど。
返信する
ボッケニャンドリさんとは・・・ (hiroべ)
2012-07-10 13:26:23
川崎におられたことがあるんですね。

社会人として上京し、最初の勤務地が川崎でした。前が競輪場、裏が競馬場という最高の環境でした。
2年間だけですが、山梨の工場(櫛形町)にも勤務しました。
学生時代は松本で4年間過ごしました。
そして今は、府中の隣の調布市に住んでいます。

ボッケニャンドリさんとは何かと縁がありそうですね。
返信する

コメントを投稿