万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

ホームページ開設

2011年05月23日 | なごみ
長年ブログのみで発信してきたとこおとめの活動ですが、より広く皆様に情報発信できるようにと、この度知人のバックアップもありとこおとめのホームページを開設することになりました。

ホームページでは、新たに過去の音源を聞いて頂けるスペースも設け、より万葉歌とその歌われた風土に親しんで頂ける内容になっております。
尚、このブログにつきましては、今後「万葉うたいびと 風香’S ブログ」として書き綴って参ります。

今後ともブログ同様、ホームページもどうぞよろしくお願い申し上げます。


万葉うたいびと とこおとめホームページ

     http://tokootome.jimdo.com/



*尚、ホームページやブログ等にリンクして下さっている皆様には別途メールにてお知らせさせて頂きましたが、不行き届きがございましたら、恐れ入りますが上記アドレスとなりますので変更、もしくは追加登録の程よろしくお願い申し上げます。また個人でブックマークに登録して下さっている皆様、ほんとにありがとうございます。お一人ずつお知らせしなければならないのですが、ご無礼をお許し下さいませ。
どうぞ今後共よろしくお願い申し上げます。ありがとう。感謝。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集大成\(^o^)/ (花れん)
2011-05-24 00:57:01
HP開設おめでとうございます\(^o^)/

沢山の想いの詰まったHPが出来上がりましたね(^_^)v

これはひとえに・・・ライブ活動が軌道に乗る伏線なのかと(゜o゜)

今後もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
生音 (風香)
2011-05-24 07:02:18
花れんちゃん
まいどっ!
みなさんのお力を借りて、ホームページができあがりました。
ライブかあ。生音で聞いて頂ける機会も増やしていきたいんですが、なかなかねえ。
まあ、あせらずじっくりといきたいと思っています。
なんといっても向き合っているのは、1300年経っても色褪せる事のない万葉集ですから(笑)
それにはいつもお仕事して下さるDVD映像はほんとに貴重な反省材料です。いつもありがとう。
感謝してま~す!
どうぞ今後ともよろしくですっ。
返信する
早速、拝見しました。 (流水)
2011-05-24 10:12:31
本格的なHPの開設おめでとう!!
素晴らしい出来上がりに感激!!
これから、ますますのご活躍をお祈りしています。
しかし、モロ顔露出ですネ!!
返信する
ホームページ (風香)
2011-05-24 11:07:55
流水さま♪
ご無沙汰しております。
早速ご覧頂きありがとうございました。
モロ顔につきましては、たいしたものじゃあごじゃいませんので出し惜しみすることなく、HPはアップしちゃいました。
耐えられなかったらごめんなさいっ!
ご自身で調整しながら!?今後もお楽しみいただければと思います(笑)
学業のほうはいかがでしょうか?
私は、、、、、すっかり、、、、、さぼっています(笑)
もう2カ月も過ぎてしまうので、今月中になんとか1科目分だけでもレポート提出と気合いばかり空回りしております(笑)
お互い頑張りましょうね。またお会いできる日を楽しみにしております。
コメントありがとうございました!
返信する
すてき~^^ (りゅうちゃん)
2011-05-25 19:06:30
風香たん。
HP開設おめでとう~(+^ー^+)ゝ

今じ~っくり観させてもらったよ~♪

風香たんのいろいろな想いが
じんじん伝わってきた。

風香たんの、人に対する強い感謝の気持ちや
風香たんの、やさしさ、伝えたい気持ち・・・

言葉で言えないくらいに、
たくさんの想いが詰まっているHP。

そうそう。
活躍ぶりを、出し惜しみせずに、
じゃんじゃんアップして
怠け者のりゅうちゃんを
叱咤激励しておくれ~。
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ バタバタ

ますます楽しみになってきたぞ♪
むふふ。

いつかいつか、ライブに行くからね(+^ー^+)ゝ

風香たん。
くれぐれも体調には気を付けてね。

ずっとずっと応援しているからね~^^
返信する
うふふ♪ (風香)
2011-05-25 20:16:28
りゅうちゃ~ん♪

こちらにもサンキュ~です!
いつもね、泣けてきそう!
あっ!うれし涙ね!
りゅうちゃんの優しさにだよ~ん♪
ほんとにありがとう♪
私もぼちぼち頑張るよ~。
また逢おうね。
りゅうちゃんも無理は禁物。
マイペースがいいです。
お互い自分を見失わず、無理なく行きましょ!
きゃ~!逢いたくなって来た~!
りゅうちゃん、大好きっ!
サンキュ~!
返信する

コメントを投稿