ブログにアップして買った気になる。

ブログタイトルとは内容がかなり違ってきましたが、ほしいモノ、好きなモノなど綴っていきたいと思います。

自転車日記2 購入

2015年04月01日 | 自転車日記
欲しい欲しいと思いながらもなかなか購入に至らなかったのですが、
ついに購入できるチャンスが!

というのもそれまで家にはクルマが2台あったのですが、
諸般の事情により1台にまとめるコトになりました。

ボクの乗っていた古いクルマを売るコトになり、
幸いにも手元に幾らかの現金が残りました。

ちょうどその頃、自宅近くに新しい自転車屋さんが開店し、
中古自転車も扱われていました。

白のクロスバイク、出来ればクロモリフレームで
上のバーが地面と平行なのが・・・とリクエスト。

それから定期的にお店を覗きに行き、HPで入荷状況をチェックし
クロスバイクが入るのを待っていました。

3ヶ月ほどチェックしていたら
「ルイガノ」のシャッセっていうクロスバイクの白が入荷!

さっそく見に行き、即決で決めました。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
« フレッシュネス・バーガー | トップ | サクラ ボールサイン80 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車日記」カテゴリの最新記事