ブログにアップして買った気になる。

ブログタイトルとは内容がかなり違ってきましたが、ほしいモノ、好きなモノなど綴っていきたいと思います。

フレッシュネス・バーガー

2015年03月30日 | フード、ドリンク
数あるハンバーガーショップの中でFRESHNESS BARGAR
一番好きです。

もうかれこれ15年以上前になると思いますが、
東京へ出張に行ったとき、アポイントの時間調整で
たまたまあったフレッシュネス・バーガーに入りました。

忘れもしない吉祥寺のお店です。
夕方の中途半端な時間だったので
ベーコンオムレツバーガーのSサイズを頼みました。

出てきたハンバーガーの小ささにも驚きましたが(笑)
その味に驚愕しました!

パンが美味いんです。
栗カボチャを練りこんでるという黄色いパンの
回りを軽く焦げつかせていて
その香ばしい味がとてもコーヒーに合います。
普段、マクドナルドの味に慣れ親しんでいたので
その衝撃と言ったら・・・。
翌日、恵比寿でまた見掛けて、二日連チャンで
通ってしまいました(笑)

家の近所で出店していないか探したのですが、
当時は関東近辺にしか店舗はなく、
それ以来、東京へ出張に行くたび、フレッシュネスバーガーを
探すようになりました。

その後、近所にもようやく出来たのですが、
なぜかあんまり行かないんですよ。
やっぱり東京へ行ったときに食べてます。

あー、無性に食べたくなってきた!

コメント    この記事についてブログを書く
« 自転車日記1 | トップ | 自転車日記2 購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フード、ドリンク」カテゴリの最新記事