ブログにアップして買った気になる。

ブログタイトルとは内容がかなり違ってきましたが、ほしいモノ、好きなモノなど綴っていきたいと思います。

『3年A組 今から皆さんは、人質です』 日本テレビ

2019年03月16日 | ドラマ

先日、最終回を迎えた
3年A組 今から皆さんは、人質です』(日本テレビ)

主演は魁皇高校美術教師の柊一颯(菅田将暉)


3年A組の生徒を人質にして教室に立てこもり、
半年前に命を絶った期待の水泳選手、景山澪奈(上白石萌歌)の死の真相に迫ります。


澪奈の親友でプロレスオタクの委員長さくら役の永野芽郁を始め、


川栄李奈や今田美桜、GENERATIONSやら
ドラマや映画で見掛ける方々が大勢いる美男美女揃いのクラスです。









何年か後になって、あのドラマに出てましたって方も出てくるんでしょう。


その他の出演者は
「平成最後のカリスマ熱血教師」としてテレビで活躍している武智大和(田辺誠一)


真相を追う刑事の郡司(椎名桔平)


現場で指揮を執る五十嵐刑事(ハウンドドッグの大友康平)


事件の鍵を握る相良文香(土村芳)


相良の父親で撮影所の監督(矢島健一)


そして特撮ヒーロー、ガルムフェニックス(前川泰之)



10時半からという遅い時間帯にも関わらず
平均視聴率11.5%、最終回は15.4%という高い視聴率を叩き出しました。

『女王の教室』を彷彿させる荒唐無稽な設定をどう決着をつけるか、
気になり最終回まで楽しく拝見しました。




最後はそう来たかって感じの結末で
このドラマをきっかけに
ネットへの中傷の書き込みが減るコトを願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ラ・ラ・ランド』 2016年 ... | トップ | 三菱 コルト 2002年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事