名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

減って増えるものもあり・・・

2022年06月20日 | 朝な夕なのこと
 小牧市への配送。終了しあとはフリー。着地の近くに高校時代の友の家あり。寄ってみよか・・・と尋ねる。彼は建築関係の自営です。会うのはかれこれ10年振り?か・・・
しかし友とはいいもんです。10年も会わずじまいですが、顔を見れば即時に語り合える。十年ひと昔という。お互いに随分変化あり。彼の友人で私の同窓生でもあるんですが・・その2人が亡くなったと聞く。兄弟・友が退場していく世代であることを痛感す。
次はメシでも共に食いましょうと…別れる。年齢的に仕事の割合が減る分、こんな楽しみが増えるのはいいですね。




コメントを投稿