名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

表もあれば裏もあり・・・

2022年09月07日 | 私のなりわい・運送のこと
 台風11号が接近する頃、美術作品の運搬が予定されてました。その数日前にその顧客より・・・どうも当日台風接近の模様、警報が出ると施設の搬入は中止となる。ついてはもし警報が当日出たならば翌日に運搬を変更できないか?のTELがありました。できますよ・・。顧客は安堵しました。
当日は残暑厳しいピーカンでした。結果 案ずるより産むが易し・・となる。搬入し会計を済ませると、加藤さんに依頼してると安心です・・・と言われました。コッパズカシイことです。
30年以上も赤帽やってると失敗チョンボは結構あるんです。
荷物を破損して保険を適用したのは3回。仕事をすっかり失念したこと1回。電話にて請求されたこと3~4回・・・おもえば冷や汗が出る。逆に運賃回収できなかったことは3回・・・と、いま記せば面白い読み物になりますが・・・。
人の評価はイロイロ・・・表もあれば裏もあるんです・・・。

コメントを投稿