名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

今年度の収支・・・減っても増えた

2017年03月17日 | 私のなりわい・運送のこと

 H28年度の確定申告の時期も終わりました。H28年度タケフジの収支です。

前年度比です。

売上げは6.5%減

経費は24%の大幅減!

所得(売り上げー経費)は16.5%増

売上げが前年度より減でも、大幅に経費が減ったことで利益増ということです。今までになかったケースでした。

なんせH28年の長距離(300キロ以上)は2度しかなかったし、コロコロばっかり・・・というかコロコロしかなかったというほうが正解か。ガソリンも交通費も当然激減。10年目の車は金がかからなかったのも大きい。

あまり「走り稼ぎ」の仕事をしてないのです。定期仕事は売上げの27%くらい。その走行距離も少ない。時間稼ぎが多いということか。売上げは当然ショボイ。これは、柿を干し、かさはへつたが甘くなった・・・・という感じか。

しかし今年度の経費は多くなると思ってる。車に相当注ぎ込まないとポシャル可能性があるからです・・・・ということは、ショボイ売上げで経費増となる?サイアクか??

 


コメントを投稿