名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

 ダルオモの朝

2010年06月22日 | 私のなりわい・運送のこと

 土日は全休。こんな日がチョコチョコある。昨日月曜は定期を含め四件集中。仲間の依頼一件はやむなく断る。仕事のないカラカラ日が長く、出るときは土砂降りというかんじです。

 午後の引越しは3階下ろしの3階上げでした。久しぶりなので疲れた。おまけに洗濯機が大きく重く、一人ではできませんでした。お客さんの提案で、夜息子が帰ってくるので、二人でお願いできないかとのこと。夕方に展示会の引き上げが入っていたので、そのあとにすることになる。終了は、9時半でした。歩数計をみると一万六千歩を超えてました。

 そのせいか今朝は体のキレがない。ダルオモです。今日は今のところ定期以外はなにもなし。


コメントを投稿