名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

チョイトなまくらな日々

2010年05月13日 | 私のなりわい・運送のこと

007_2  五月は連休から芳しくない日が続いています。昨日は、定期と夜8時半から半田行きでした。半田行きは仲間の赤帽さんの依頼です。 この赤帽さんは、私よりも一回り以上も歳上ですが、誰もが羨望する位の健康状態です。依頼の仕事は、一日3回の運送らしく、早朝と、昼の便は彼が走り、夜便は私というパターンです。

 本日の夜便も依頼されました。ありがたいです。今週から始まっている不定期の仕事らしいです。

 今日午後は時間が有り余っていたので、近くの平和公園を散策しました。五月晴れをさらに磨いた清明そのものです。木々の万緑が強い風でキラキラと輝いていました。最近引越しがすくなく、筋力がなまくらなので、階段を何度も上がりました。

 今から夕食を早めに済まし、半田市まで行ってきます。


コメントを投稿