名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

・・・ああすずし

2023年07月21日 | 朝な夕なのこと
 面倒臭がりもここまででした。
赤帽車のエアコンが効かず修理が面倒なのでほかしておいたんですが・・・このところの猛暑でギブアップ。いつもの修理屋さんへTEL。翌日の朝一入庫OKで即決。結果はガス漏れの原因のパイプホースを交換し、ガス充填の作業で一時間もかからずに終了。こんなことならもっと早くに・・と自分の面倒臭がりやに反省。
その後快適運転でした。これならバンバン仕事できるぞ!だったんですが、その日は定期の仕事のみ。午前の時間がポッカリ空く。ならば走って15分の別院まで走り、法話を聞きに。半時間の聞法でしたが自分のことを聞くように思えました。

コメントを投稿