名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

仕事コール・・・激発

2019年04月25日 | 私のなりわい・運送のこと

チョットどうなってんの?

本日25日夕刻です。明日の仕事のコールが鳴りっぱなし。

明日は、早朝6時積み込みで建築現場納めの仕事と、終了後に定期。済み次第絵画運搬、夕方には留め置きの荷をつみ、27日朝に現場納め・・・という流れで寸時もあきはなし。

10連休前日ですから、当然仕事の激流です。赤帽のキャパがあふれてるわけです。仕事のスケジュールは、入った順です。埋まればコール打診があっても断るしかありません。

そもそも当タケフジには「あき」が多いんですが、仕事コールもさしたることはないんです。しかし、本日の状況には驚きでした。あとは明日の仕事を間違いなく粛々と行うだけです。


コメントを投稿