名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

雨のなか 尾鷲から・・・

2017年05月14日 | 私のなりわい・運送のこと

 5/13

 天気予報では近畿・東海は150ミリ以上降るという予想。

朝6時に三重・尾鷲へ9時着の予定で向かう。そこで家具を積み名古屋納めという仕事です。出発時にはすでに降ってました。三重に入ると次第に強くなる。しかし予想の大雨ではなくホットする。

尾鷲市は雨のなかです。素早く積み込み、同乗にて名古屋へ。3時間の行程はシャベリングです。

お客さんの話・・・両親が亡くなり無人の実家となる。その整理でアチコッチの運送会社へTELしたそうです。大手運送会社では対応できないとの回答・・・。

その結果、「赤帽タケフジ」が自分の要望・・家具一点・同乗・時間設定等がドンピシャOKで今回の運送となった次第です。もちろん運賃も。

名古屋で終了したのが12時半過ぎ。昼メシを一緒に・・・というお誘いあれど、気持だけ頂いて終わる。

運賃プラス食事代を頂いちゃいました。

今度利用する時は老人施設への時ですよ・・・と。その時にはタケフジがそうなってるかもと笑い終了。


コメントを投稿