名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

滋賀の赤帽さんにヘルプ!

2010年07月30日 | 私のなりわい・運送のこと

 7月30日(金)  

 月末です。・・が2件の仕事のみ。昼過ぎに荷物のコピー機がでるのをぼんやり待ってたら、お得意さんからTEL。滋賀県の水口町から、静岡県の磐田まで。自分はいけないので、滋賀県赤帽に依頼。支部が水口町にあったので、十五分で集荷できる!!って、  最速です。やはり組織ですね。

 終了報告は6時前でした。滋賀の赤帽「あきざくら」さんありがとうございました。

 夕方赤帽支部に寄ってみる。車少なし、皆さん忙しいとみえる。タケフジはここんとこイマイチでした。

 明日は忙しいぞ!!朝は「NPO法人かわせみ」のトマト収穫祭の準備・・ボランテアです。それから仕事、短いのが一件、その後がお楽しみ、旧友達とビアガーデンです。


コメントを投稿