真摯な思い

2022年01月27日 | 日記
 昨日の『令和4年度 高校推薦入試』が、無事に終わりました。私も面接官を務め、多くの受験生に向き合いましたが、どの受験生からも新しい高校生活への真摯な思いが伝わり、こちらも気持ちが引き締まりました。異例でしたが、先日の刺傷事件を受けて、警察官の方も正門付近で警備にあたられていました。

 受験生の皆さんは、感染者急増の中での受験で、さぞ緊張したと思います。まずは、お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生の皆さん、頑張って下... | トップ | 久しぶりの顔 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事