松井選手、引退

2012年12月30日 | 日記
 先日、日米の野球界で多大な実績を残した松井秀喜選手が引退を表明しました。私(臼井)も好きな選手の1人であったので、残念でした。松井選手の野球技術は勿論の事、その野球に対するひたむきな姿勢や誠実さ等、その人間性に見習う点が多く、いつも感心していました。

 特にバッティング時の投手との対戦は、武道の「真剣勝負」に通じるものがありました。今後も野球界の発展のために活躍されると思います。20年間もの長い間、お疲れ様さまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全OFF | トップ | 1年間ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事