『2016 愛知サマーセミナー』

2016年07月18日 | 日記
 昨日は、恒例の『2016 愛知サマーセミナー』が名古屋市天白区の平針小学校であり、合気道部も入門講座を担当させて頂きました。会場の交通アクセスがあまり良くなかった事もあり、例年ほど多くの参加者はありませんでしたが、7名の参加者からは「格好良かった。」「また習ってみたい。」等、好評の意見を頂きました。

 「構え」「足の捌き」「払い技」「抑え技」「極め技」、そして「投げ技」まで指導しました。
 
 
 

 初心者の参加者に教える事は難しかったと思いますが、合気道部員達はよく動いていたと思います。こうした小さな1つ1つの経験が、将来必ず活きるはずです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「サマセミ」 | トップ | 夏本番 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事