Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

しぶ~い茶色を意識したが…ww

2011年01月16日 | 洋食(スイーツ以全て)
我が家で人気なものばかりつくることにしたんです。
そして、しぶ~い濃い茶色を意識して、カッコイイ食卓にしたかったんです。
この他、コーヒーゼリーもつくってあったんです。

しかし、盛り付けをどうするか考える時間がなく、うまくセッティングできず…。

撮影した写真を見て、
「おいしそうに見えない…」とぼやいていたら、

夫が「とってもおいしかったよ~」と温かな言葉をかけてくれ、
うれしかったのでした^^
ありがとぉ~。

来週は、どんな料理をつくろうかなぁ~


今日も、応援クリックをしていただけるととってもうれしいです

3つのランキングに参加しています。

みなさんのクリックしていただくことによって、
ランキングがあがります

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-17 10:14:59
taecoさん
色を統一したお料理 素敵ですね
おいしそうです

全てにポチッと応援させていただきます、

コメントいつもありがとうございます
返信する
Unknown (勇気凛りん)
2011-01-17 12:29:41
素敵な旦那様ですね~
優しくて温かみのある言葉、私まで嬉しくなりました。

>>
バレンタインはキュートなプレゼントしたいですよね。
返信する
Unknown (yumi)
2011-01-17 15:54:16
優しい旦那様ですね^^
そういう言葉をさりげなくかけてくれるだけで
愛情の深さまで感じさせられます♪
素敵ですね^^

ポチッ☆”
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-01-17 15:58:41
こんにちは。

食卓の色を意識して作られてるというだけで
素敵だな~っと思います。

旦那様の美味しかったよ~って言葉が
一番嬉しいですよね!
返信する
こんばんは♪ (lakichi)
2011-01-17 18:32:08
十分、めっちゃ美味しそうですよ!!!
しかも綺麗でステキ☆

旦那様、優しいですね~❤
料理するのがとっても楽しくなりますね♪♪
でも、ほんとにめっちゃ美味しそうです!

おうえん×3
返信する