気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【浜田聡】岸田総理、勇退‼ 三原じゅん子さん炎上⁉ 

2024-08-14 21:41:58 | 動画

岸田総理、勇退‼ 三原じゅん子さん炎上⁉ 岸田総理の功罪を確認しつつ、次期総裁選で期待したい政策議論、等

夏のライン「スイカと蚊取り線香」

岸田さんの突然の表明。

あれほど9月の総裁選に出ると言っていたのに。。。。

突然、出馬しないって。。。

麻生さんあたりから説得されたのか。

自分の意志なのか・・・。

多分麻生さんあたりが「これ以上無理だ、自民党を潰す気か?!」と言われていたりして。

素人の考えですので、浜田さんは国会議員としてどう考えたか。。。

妙に嬉しそうですが。

そうそう、三原じゅん子さんの意見に納得して、同じだわと思ったのですが、

意外と皆さんお優しい。浜田さんが言う様に「炎上」ですよ。

労えって。

そう?

旧統一教会の対応からして他人事みたいで総裁としての責任感みたいのが感じられなくて。

あれでは自民党は何もしていなかったように思われても仕方ありませんし、

そもそも安倍さんを擁護してもいいのに、突き放したような対応でしたから。

 

小西文書で名前が出た礒崎さんは? ⇩

 

時期が悪いって。

そう言えばあの日韓慰安婦合意も暮れも押し迫った12月28日でした。

※これは岸田さんの一存というより韓国や安倍総理、アメリカの意向もあったでしょうが。

 

KazutoSuzukiさんも時期が悪いそうで。。。 ⇩ でもこの方、誰?

 

そう言えば石破さん台湾に行っていましたね。

もう総理になったつもりなのかと思いましたが。

 

 

 

そうです。

やっぱり岸田さんのやり方に納得いかなかったのは、旧統一教会問題と不記載問題。

浜田さんが言う様に、岸田さんは自党を守る気概が感じられませんでした。

 

旧統一教会問題、パーティ券問題、そして何と言ってもLGBT法を拙速に成立させた事です。

さて、総裁選に誰が出馬するのか。

そして誰が支持を得て、総理総裁になり、更には総選挙で自民党は過半数を取れるのか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パリ五輪 閉会式】宙づり... | トップ | 【速報】岸田文雄「総裁選不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。