気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

北朝鮮の選挙の話(R3.7.6)ショートメッセージ(Vol.459)

2021-07-06 08:05:29 | 動画

 

北朝鮮の選挙の話(R3.7.6)

 

令和3年7月6日火曜日のショートメッセージ(Vol.459)。都議選も終わりましたが、北朝鮮の選挙はどうなっているのかというお話です。

 

北朝鮮に選挙?

ある筈ないと思いましたが、一応あるんですね。

形だけで独裁国家でないと証明したいのか。

命がけの選挙であり、反対票など入れられるはずもなく。

そう考えるとやっぱり北朝鮮は異常国家ということです。

近代国家ではありえないし、こういう国にこそ国連はもっと文句を言うべきです。

そう、日本は男女差別があるとか、女性地位向上が遅れているとか

しょうもない事を言う暇があるならもっと北朝鮮に厳しく抗議し是正させるべきです。

それは中国に対しても同様です。

そういう国連が嫌いです。

素直で従順?な日本を標的にするような姑息で卑劣な事をしないで、

北朝鮮や中国、ロシアにもっと厳しくするべきです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あす代々木公園で警察や消防... | トップ | 16歳にモデルナ製を誤接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。