気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【青山繁晴 ぼくらの国会・第735回】ニュースの尻尾「台湾の新総統に暗黒迫る」

2024-05-23 06:08:47 | 動画

【ぼくらの国会・第735回】ニュースの尻尾「台湾の新総統に暗黒迫る」

「ニュースの尻尾」694回目は、2024年5月20日、超党派の国会議員訪問団として参加した台湾の新総統・副総統就任式の様子をお伝えすると共に、台湾と日本とアジアの近未来についてお話ししております。

出演:青山繁晴(参議院議員)    三浦麻未(青山繁晴事務所 公設政策秘書)

▽本チャンネルの広告収入は、チャンネル運営会社の運営費に充てられており、青山繁晴参議院議員は受け取っておりません。これは利益供与には当たりません。また、表示される広告内容は、YouTube側でプログラムされるものであり、本チャンネルとは一切関係ありません。

■

 

 

 

 

 

 

 

この場に安倍元総理がいなかった事は残念です。

一昨年の7月、あのような悲劇がなければこの場にいた筈です。

しかし安倍さんはもういない。。。。

 

超党派の国会議員、そして尖閣諸島を行政区に持つ石垣市の中山知事が参集した台湾新総統の就任式でした。

繰り返しになりますが、ここに安倍さんがいない事が寂しく、そして虚しく残念です。

 

妄想です。

超党派の31人の国会議員が安倍元総理の元に集まり、そして組閣を出来ればと。

いいえ、あとお一人。

恐らく公務の関係だったのか、閣僚だからか出席できなかった高市早苗さんも。

 

安倍元総理が後押しで、高市さんを総理に、そして31人の国会議員で周りを固めた政府だったら。

そんな事を想像します。いいえ妄想です。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「尖閣諸島は日本固有の領土... | トップ | 外国人パー券問題 岸田首相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。