気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

第296回 自民党グダグダだけど野党はもっとグダグダ 困った選挙になりそうです

2021-10-16 16:24:20 | 動画

 

第296回 自民党グダグダだけど野党はもっとグダグダ 困った選挙になりそうです

 

 

 

 

立憲民主が離党勧告や辞職勧告をせず、生方氏自ら辞退したと言うのがミソです。

また出馬辞退との噂もありましたが、結局出馬するようです。

拉致暴言の立民・生方氏、公認辞退も「選挙に出ないとは言ってない!」不出馬否定 本人再直撃 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 

立憲民主党の小川淳也氏も呆れる行動を取ったようです。

 

詳細はこちら ⇩

維新候補取り下げ要請/立民 小川氏「おわびするつもりない」/正当な政治活動/維新幹部は反省求める | 香川のニュース | 四国新聞社 (shikoku-np.co.jp)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田首相、文大統領と就任後... | トップ | 福岡5区、栗原氏は次回公認で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。