たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

可愛い汗拭きタオル

2012年09月23日 | Weblog


先日同じ病で闘病生活を送られているyukikoさんから戴いた可愛い汗拭きタオルを、明日から使わせていただきます。

その前に、皆様にご披露します。


今までは職人さんと一緒の仕事をしていたので、ヘルメットの下のタオルから汗が滴っていましたが、先週から内業が続くようになったので、戴いたこのタオルを使わせていただきます。

熊のプーさんの顔が可愛い素敵なタオルです。

大切に使わさせて頂きます。

yukikoさん素敵なタオルをありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえて … (ぱん@25日右目OPでゲンナリ中)
2012-09-23 21:28:20
言いたい


可愛らしすぎ キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!


↑ 超 超無礼者 ε=ε=ε=┏(゜ロ゜)┛ダダダッ!!
返信する
Unknown (yukiko)
2012-09-24 07:10:23
おはようさん♪

やはり~可愛すぎました?

パンさんのコメント読みながら大笑いしちゃったわ^^

自由にお買い物行けないし、やっと連れて行ってもらったお店(ロフト)種類が数種類でして・・・

厳選の結果、一番たーさんに差し上げようと思ったのがこのタオルハンカチなんですよ~^^

肉体労働で研修されてるとお伺いしてたので・・・えへへ。

>パンさんへ

待てーーー! シツレイですぞ!

再びオペ、辛いと思いますが 頑張ってね。岐阜からエール送りま~す
返信する
Unknown (パンちゃん&yukikoさん)
2012-09-24 21:33:11
見れば見るほど、僕にぴったりの可愛い汗拭きタオルです。
今日はポケットやデスク型のパソコンの本体に上に置いて、大切に使わせていただきました。

クマのプーさんの絵が気に入っています。

パンちゃん明日を過ぎれば後は回復するのみと考え、何とか乗り切ってください。

身体にメスが入るのは不安なことが沢山あるでしょうが、必ずよくなる方向に行くのですからね。

パンちゃん皆で応援してますよ。
返信する
うふふ~ (さくらんぼ)
2012-09-26 13:18:57
たーさん、お似合いですよ~

かわいすぎるかも…
とも思いつつ…
だけど、愛嬌たっぷりのたーさんにはなかなかのチョイスかもとも思います!

でも、やっぱり笑っちゃた~!!!
返信する
Unknown (たーさん)
2012-09-26 21:34:52
クマのぷーさんタオルを、今日も会社へ持って行きました。

僕にお似合いの汗拭きタオルなので気に入っています。

仕事ことで緊迫している雰囲気の中で、このタオルで冷や汗を拭いたら場が和むかも。
返信する
Unknown (yukiko)
2012-09-27 16:32:37
たーさん、使ってくださってどうもありがとう

>さくらんぼさん

うふふ~やはり

さくらんぼさんもシツレイですぞ

まぁ、仕方ないかぁ
返信する

コメントを投稿