たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

携帯マナー

2011年03月02日 | Weblog
(^_^)僕は不特定多数が集まる場所、例えば食堂や喫茶店等では、携帯の使い方には注意しています。

(^_^;)短時間(十秒以下)で済みそうな時は小声で話しますが、長くなりそうな時はかけ直すか外で話します。

(^_^;)又かかってきた携帯には、必ず出る様にしています。

(~_~;)最近は番号表示だし途中で留守番電話になってしまいますから、ディスプレイの発信元表示を見て着信側の人が意識的に出ない事も可能です。

(~_~;)相手とデリケートな関係の時にいつも留守番電話になると、やはり感情的に良い結果になりません。
(^.^)だから僕は、出来る限り電話に出る様にしています。

(^_^;)もしも出れなかった時は、直ぐにかけ直す事にしていす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿